宝塚宙組『シャーロック・ホームズ』 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2021年6月26日(土)

初めての初日観劇😌
満席だとこんなにいるのかと、
人の多さにびっくり😩❗
少なめに慣れると、人の流れが怖い😖
さすが初日を痛感😫💦


新トップコンビ✨大劇場御披露目公演✨
シャーロック・ホームズ
―The Game Is Afoot!―

オーケストラピットには、
ちゃんと蓋がしてある👀
2階から観るとよくわかる😲


107期生✨
口上者:成績1~3位✨
白綺 華(しらき はな)さん✨
七彩 はづき(なないろ はづき)さん✨
碧羽 陽(あおはね よう)さん✨

毎年、初舞台生は、
本当にキラキラ✨✨✨していて、
パワーをもらえます😊💓
無事に初日開幕出来て良かった😆👏

トップコンビ✨

2番手・3番手スター✨

B席 2階12列21番✨


※ネタバレ注意

第一部音譜
シャーロック・ホームズ : 真風 涼帆✨
アイリーン・アドラー : 潤 花✨
ジェームズ・モリアーティ : 芹香 斗亜✨

最初の方、
う~ん💦面白いんかな🤔?とか
思いながら観てたけど、
途中から笑いもあり、
歌とかもだんだん良くなってきて、
終わり方も結構好きな感じだった😌💓

潤 花ちゃんの台詞・歌ってる姿を、
こんなに観たのは初めてだったから、
新鮮で今後が楽しみです😊✨

真風さんの深緑の衣裳が、
とっても似合ってて、カッコ良かった✨


第二部ピンクマカロン
Delicieux(デリシュー)!―甘美なる巴里―ピンクマカロン
スウィーツピンクマカロンショートケーキピンクドーナツウエディングケーキマカロンが、
テーマのショーで、
めちゃめちゃ可愛かった😍💓

全体的に、
(私は)今までに観た事ない感じで、
楽しめました😆ピンクマカロン

芹香斗亜さんがドレス着て、
お笑いショーな部分もあり、
真風さんの今までにない振付(?)とか😄💦
潤 花ちゃんは、
笑顔がめちゃめちゃ可愛い😄💓

特に感激したのは、107期生の登場✨
まさかケーキになって出てくるとは😆
意外だし、衣裳もめっちゃかわいいし、
みんな口上の時よりも、
更にキラキラ輝いてた😌✨✨✨
初舞台生を観ると、すごく感動して、
毎年、涙腺がゆるむ...😩

この日は、公演初日だから、
終演後、
組長)  寿 つかささんの挨拶と、
真風 涼帆さんの挨拶が聞けて、
2階後方だけど、得した気分💓

舞台上の人数も多いから、迫力あるし、
上から観てても動きとか、
すごく綺麗で華やか😊
次はSS席😄近くで観るの楽しみ😊💓





~追記~
7月8日(木) 2回目の観劇😊
SS席 1階6列21番✨
SS席の中ではハズレ席だったけど、
やっぱり近くで観れるのは最高😍

107期生✨口上者✨
澪花 えりさ(みおか えりさ)さん✨
桃季 拍(とうり はく)さん✨
乙瀬 千晴(おとせ ちはる)さん✨