リブリンから営業時間変更のお知らせ
こんにちは!
だいぶ春らしい気候になってきて
今日は少し汗ばむくらい暖かいですね~。
15日の大お花見大会、みなさん是非遊びに来て下さいね

さて、ここで
リブリン2店舗から営業時間変更のお知らせがございます。
まずは「ワインバル・ヤ・リブリン」より
4月いっぱいでお昼のランチを一旦休業させていただくことになりました。
トンテキファンのみなさまごめんなさい。。
ディナー時でも頼めば食べれる、かも。(笑)
そして、5月からの営業時間が変わります。
開店→16:00
閉店→翌2:00(ラストオーダー 1:00) ※日・祝日も2時までやります!
続いて、「難波元町バル・ヤ・リブリン」より
定休日→日曜のみ(5/1~)
営業時間→深夜1時(4/16~)

皆様には、ご不便をおかけしますが、何とぞご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
(訂正 4/13)
「ワインバル・ヤ・リブリン」の営業時間変更が
「4月から・・」になっていましたが、正しくは「5月から」です。
失礼いたしました。
だいぶ春らしい気候になってきて
今日は少し汗ばむくらい暖かいですね~。
15日の大お花見大会、みなさん是非遊びに来て下さいね


さて、ここで
リブリン2店舗から営業時間変更のお知らせがございます。
まずは「ワインバル・ヤ・リブリン」より
4月いっぱいでお昼のランチを一旦休業させていただくことになりました。
トンテキファンのみなさまごめんなさい。。
ディナー時でも頼めば食べれる、かも。(笑)
そして、5月からの営業時間が変わります。
開店→16:00
閉店→翌2:00(ラストオーダー 1:00) ※日・祝日も2時までやります!
続いて、「難波元町バル・ヤ・リブリン」より
定休日→日曜のみ(5/1~)
営業時間→深夜1時(4/16~)

皆様には、ご不便をおかけしますが、何とぞご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
(訂正 4/13)
「ワインバル・ヤ・リブリン」の営業時間変更が
「4月から・・」になっていましたが、正しくは「5月から」です。
失礼いたしました。
開店1周年記念のご案内☆Winebar・ya Riblin(ワインバル・ヤ リブリン)
ついに『Winebar・ya Riblin』は、4月20日で1周年を迎えることになりました !
未熟な私たちですが、想い・悩み、そして素敵な人々に出会え、支えてもらい、
迎えることのできた1周年。
心の底から感謝しております ! !
そんな気持ちを叫びたいと想い、4/20(金)~4/22(日)の3日間、1周年特別メニュー、
各日50名様に粗品を用意し、17時~燃え尽きるまで、熱くも激しい営業をいたします !
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております ! !
杉本直樹 ・ 奥野慎哉 ・ 川端友二
★Facebookイベントページはこちら→ http://www.facebook.com/riblin?v=app_2344061033
「meets」2012.3月号に掲載していただきました!
こんにちは!!
リブリンブログ担当(ってわけでもないw)ミッシーです。
最近めっちゃ寒いですね。。
大阪市内はまだ雪が降らないだけマシですけど、、
けど寒いっっ

インフルエンザも例年以上に流行っていますので、
「うがい」「手洗い」「防寒対策」
これを徹底してこの季節を乗り切りましょう!!
ちなみに、今朝TVでやってたんですが、
某メーカーのヨーグルト商品がインフル対策に効くとか。
なんでもそのヨーグルトに含まれる乳酸菌が
インフルエンザ予防やがん細胞等にも効果があるそうで。
噂が噂を呼び、生産が追いつかず、品薄状態が続いて
ネットでも売りきれ続出ってほどの人気ぶり。
今朝の放送で更にヨーグルト自体に火がつきそうな予感・・
去年の「マスクパニック」を思い出しました。
三島はそういう情報にはまったく乗っからないタチなので
(というか自分がインフルエンザには無縁だと思っている
・・風邪自体あまりひかないので。笑)
なんとも言えませんが、、
テレビ効果はすごいってことですネ。
先日「おはよう朝日デス」にリブリンがちょっとだけ出たんですけど
みなさん見ていただけたでしょうか?
今週5日(日)には、難波元町リブリンが「ほんわかテレビ」内の
お昼ごはんコーナーで紹介されますので是非ご覧ください
そしてそして・・
今月発売の「meets」に元町リブリンが掲載されています

meets史上初、1ページ全体に川端さんの顔が・・
笑
同誌には姉妹店の「たゆたゆ」の紹介もしていただいてます

是非チェックしてみてくださいね
リブリンブログ担当(ってわけでもないw)ミッシーです。
最近めっちゃ寒いですね。。
大阪市内はまだ雪が降らないだけマシですけど、、
けど寒いっっ


インフルエンザも例年以上に流行っていますので、
「うがい」「手洗い」「防寒対策」
これを徹底してこの季節を乗り切りましょう!!
ちなみに、今朝TVでやってたんですが、
某メーカーのヨーグルト商品がインフル対策に効くとか。
なんでもそのヨーグルトに含まれる乳酸菌が
インフルエンザ予防やがん細胞等にも効果があるそうで。
噂が噂を呼び、生産が追いつかず、品薄状態が続いて
ネットでも売りきれ続出ってほどの人気ぶり。
今朝の放送で更にヨーグルト自体に火がつきそうな予感・・
去年の「マスクパニック」を思い出しました。
三島はそういう情報にはまったく乗っからないタチなので
(というか自分がインフルエンザには無縁だと思っている
・・風邪自体あまりひかないので。笑)
なんとも言えませんが、、
テレビ効果はすごいってことですネ。
先日「おはよう朝日デス」にリブリンがちょっとだけ出たんですけど
みなさん見ていただけたでしょうか?

今週5日(日)には、難波元町リブリンが「ほんわかテレビ」内の
お昼ごはんコーナーで紹介されますので是非ご覧ください

そしてそして・・
今月発売の「meets」に元町リブリンが掲載されています


meets史上初、1ページ全体に川端さんの顔が・・

笑同誌には姉妹店の「たゆたゆ」の紹介もしていただいてます


是非チェックしてみてくださいね

