リブリンから営業時間変更のお知らせ
こんにちは!
だいぶ春らしい気候になってきて
今日は少し汗ばむくらい暖かいですね~。
15日の大お花見大会、みなさん是非遊びに来て下さいね

さて、ここで
リブリン2店舗から営業時間変更のお知らせがございます。
まずは「ワインバル・ヤ・リブリン」より
4月いっぱいでお昼のランチを一旦休業させていただくことになりました。
トンテキファンのみなさまごめんなさい。。
ディナー時でも頼めば食べれる、かも。(笑)
そして、5月からの営業時間が変わります。
開店→16:00
閉店→翌2:00(ラストオーダー 1:00) ※日・祝日も2時までやります!
続いて、「難波元町バル・ヤ・リブリン」より
定休日→日曜のみ(5/1~)
営業時間→深夜1時(4/16~)

皆様には、ご不便をおかけしますが、何とぞご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
(訂正 4/13)
「ワインバル・ヤ・リブリン」の営業時間変更が
「4月から・・」になっていましたが、正しくは「5月から」です。
失礼いたしました。
だいぶ春らしい気候になってきて
今日は少し汗ばむくらい暖かいですね~。
15日の大お花見大会、みなさん是非遊びに来て下さいね


さて、ここで
リブリン2店舗から営業時間変更のお知らせがございます。
まずは「ワインバル・ヤ・リブリン」より
4月いっぱいでお昼のランチを一旦休業させていただくことになりました。
トンテキファンのみなさまごめんなさい。。
ディナー時でも頼めば食べれる、かも。(笑)
そして、5月からの営業時間が変わります。
開店→16:00
閉店→翌2:00(ラストオーダー 1:00) ※日・祝日も2時までやります!
続いて、「難波元町バル・ヤ・リブリン」より
定休日→日曜のみ(5/1~)
営業時間→深夜1時(4/16~)

皆様には、ご不便をおかけしますが、何とぞご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
(訂正 4/13)
「ワインバル・ヤ・リブリン」の営業時間変更が
「4月から・・」になっていましたが、正しくは「5月から」です。
失礼いたしました。