Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~ -11ページ目

元リブリンシェフ長崎祥之氏の新店「La Pace~ラ・パーチェ」本日(10/25)オープン!!

みなさんこんにちは!


元リブリンシェフ長崎祥之氏の新店「La Pace~ラ・パーチェ」

本日ついにオープンします!!キラキラキラキラきゃ ヒュ~パチパチ(どんなノリ)


大人が楽しめるお料理と安らぎの空間を提供するをコンセプトにした

炭火焼イタリアンのお店です♪


厳選した食材を紀州備長炭で焼き上げ、料理・お客様に合わせたワインと

マリアージュを楽しんでいただけるような、そんなお店をお客様と共に

築いていきたいと、オーナーシェフ長崎は願っております。



場所は狭山市大野台陶器山通りです。↓

Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


少々、市街地から離れた場所ではございますが、

是非一度足を運んで頂きたく、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!キラにこキラキラ



新店オープンの様子等は、本日お手伝いに行っている

リブリンのクールシェフこと、おっくんが写真を撮って送ってくれるはず・・

たぶん。笑


では、リブリン共に「La Pace~ラ・パーチェ」を

今後共どうぞよろしくお願いいたしまーーすっっ!挨拶


今週のリブ&ポークチャップば発表するばい!!


◆今週のフィンガーリブ◆

胡椒田楽


◆今週のポークチャップ◆

ミネストローネソース


「ミネストローネソース」って10回言ってみてください。


噛まずに言えた人、優勝です。




週替わりソースリクエストも受付中ばい!!


では、また来週・・

雑誌に載りました!!

★メディア掲載情報★


「meets」2011.10月号に掲載されました^^
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~  Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


「大阪人」2011.11月増刊号に掲載されました^^
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~  Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

お近くまで来られた際には是非お立ち寄りくださいな>w<音符