Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~ -13ページ目

今日は暑いです!!

最近寒いのか暑いのか全くわからなくなってきましたね????????

どうもRiblin直樹withポーキーです。


ポーキーって知ってる??

雨の日も風の日もずっとRiblinの入り口でずっと笑顔でいてくれてる豚です。

ただの豚です。
飛べないからただの豚です。


最近疲れがたまってるみたいで、お尻が割れたり体にヒビが入ったり。。。。。。。。


まぁなんとかなるでしょ!!!


がんばれポーキー!!


ちなみに僕のツイッターとまいまいのツイッターの画像もポーキーです。



いろんな人に写真を撮られてるみんなの人気者ポーキー。


みんな覚えてね☆声かけてね♩
無視とかしたらだめだかんね!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



え~~~今日からピザが新しくなります!!!

その名も『秋の味覚ピザ』!!!!!!
秋なんで食べてください。

秋だけだからね。


そして、9月の18日なんばパークスでフィンガーリブを屋台でうります!!!!

東北の復興応援イベントです!!!

東北の観光案内やグルメブースなど楽しい事いっぱいありそうなイベント『魅知の国まつり』です。


18日は僕も参加さしてもらいます!!!


ぜひぜひ寄ってくださいね!!!



でわでわ今夜もリブリンでよろしくおねがいします!!!!!


PS、きょうはちょっとおなかがいたい////笑

晴天!!

こんにちは!!
Riblin直樹です。


ついに9月に入りやっとはれましたね!!!!

きもちいい!
もう今年も終わりに近づいてきましたね。。。。。


ほんとに時間の流れが速いです、、、、、


そんな事より本日9/6は隣のバー『南海デンキ』の店長真美ちゃんと味園のバー『ROOM』こうたさんの誕生日です!!!


おめでとーーーー!!!



それと9月一発目の週替わりは!

ポークチャップ『ビネグレットバターローズマリーの香り』
フィンガーリブ『パクチーソース』

です!!!

あと9月から表の小さな黒板の下に毎日コメント書いてるんでそちらも見てみてください!!

でわでわ9月もがんばります!!!!!!!!



。。。。。。。。。今日は飲む!!!!

8月がおわりそう!!!

こんにちは!Riblin直樹です。

先日28日の誕生日はいろんな方におめでとうの言葉を頂きました!!

ほんとに皆さんありがとうございます!!!
最高の一日になりました!!!

ユニバース横丁&スタッフ&お客さんに日にちが28日に変わった瞬間にサプライズしてもらい本気でビビってしまいました!!!!!!


ありがと!!!!!!!!!!


みんな愛してます!!!!!



さてさて誕生日がくると夏の終わりを感じます。

8月の『カレーリブフェア』も残り2日です。
最後の『イエローカレーソース』食べてない人も食べた事ある人も食べに来てください!!!




そして今日から週替わりが新しくなってます!!


ポークチャップ『タイ風香草ソース』
        パクチーが乗っていてクセは強いけどまだまだ暑いこの時期にさっぱりいってください

フィンガーリブ『貝のムースと枝豆のソース』
        長崎さんが残してくれたレシピです!!!うまい!!


是非お待ちしてます!!!!

あと!!まだ誕生日のお祝いしてないって方!!!
まだまだ受け付けてるので!!!(笑)

合い言葉は『ハピバ!!!!』