Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~ -10ページ目

★メディア情報★

こんにちは!

リブリン2店が揃ってメディアで紹介されます!!

明日1/26(木)放送の
情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)にて
ワインバル・ヤ・リブリン(裏なんば)が紹介されます♪
放送時間は7:10分頃の予定です。

そしてそして・・
翌週の2/5(日)には
「大阪ほんわかテレビ」内の「昼ごはんでっせ~」コーナーで
難波元町バル・ヤ・リブリンが紹介されます♪
番組最後のコーナーの為、放送時間は23時過ぎの予定です。

是非チェックしてみてくださいみかんアゲー

裏なんばリブリンのランチもよろしくですペコkira
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~



追記
「おはよう朝日です」の放送日が、2/26になっていました。
正しくは、1/26でした。
訂正してお詫びいたします(ノ◇≦。)

メニューがリニューアルしました!

11月からリブりンのメニューがリニューアルしました!

書くことがないのでこんなん作ってみました(笑)

$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~




新メニューもありますので、
ぜひ足をお運びくださいまし~(*^ー^)ノ音譜

La Paca(ラ・パーチェ)の画像が届きました♪

こんにちは!


先日、10月25日にオープンいたしました長崎シェフの新店「LA Pace」の

画像が届きました♪♪

外観はこんな感じ↓(オックン、女の子映っとるがな。笑)
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~  Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


高級感と清潔感漂うお洒落な内観☆↓
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


美味しそうなお料理・・食べたい。。じゅるじゅる(ヨダレ)
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~  Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


25~27日の3日間、リブリンから奥野シェフもお手伝いに行かせてもらってました。

ご来店してくださった皆様ありがとうございます!!