岡山遠征 3日目その1 香川県に・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは(^^♪

如何、お過ごしでしょうか❓

いつも、訪問&いいね心温まるコメントをいただきましてありがとうございます!(^^)!

岡山空港、17:05の飛行機なのでそれに間に合うにはどこに行こうか?

 

5/16、岡山遠征3日目

山陽自動車道を走ります。


途中から瀬戸中央道路に入ります。
初めて見る、瀬戸大橋


橋の中ほどに、与島PAがありちょっと寄ってみました。





香川県、丸亀市に入りました。
そうです、丸亀うどんを食べに来ました( ^)o(^ )
じゃなくて、丸亀城に向かいます。


なんか、昨日と同じ予感( ;∀;)また、天守閣まで歩いていくとか・・・
予想通りです。
備中松山城のような山の上ではなかったですが少し登っていきました。


丸亀城到着
天守閣からの眺めは最高です。




ここを下っていきます。


丸亀うどんを食べに行きます。地元の丸亀うどんとシステムは同じでした。ただ、量が多かったです。おにぎりはお持ち帰りました🍙


地元の丸亀うどん、ネギが沢山あるのがいいです😃✨


瀬戸大橋を通って帰ります。


まだ時間があったので、岡山駅に向かいました。
最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。
続けて投稿しますので、コメントは閉じさせていただきます。
※スマホ撮影