岡山遠征 3日目その2・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

その2、続けて投稿します。

まだ、飛行機の時間があったので岡山駅に行きました。

ゆったりやくもが休んでました。



115系



キハ187系スーパーいなば号



227系Urara松山行き



381系やくもと115系



115系と381系やくも



しおかぜ松山行き



間違ってたら、すみません😢⤵️⤵️


レンタカーを返却、ちょっと変わったシステムでした。ガソリンを満タン返しじゃなくて走った距離で支払うシステムでした。(今時これが普通??)トヨタのコンパクトカー名前はわからない。

支払いが、2,700円くらいだった。安いのか高いのかわからない。

空港でお土産を買って、ラウンジへ。

「ラウンジマスカット」国内線のラウンジだからドリンクバーのみでした。




1時間くらいゆっくり休んで搭乗

徐々に陽が沈んでいく空は綺麗でした。





無事羽田到着。



岡山遠征終了

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。