2024.05.12 長野遠征 Part1棚田••••• | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは😃🌃

如何、お過ごしでしょうか❔

いつも、訪問&いいね👌心暖まるコメントをいただきましてありがとうございます😉👍️🎶

5/12 は、子供にフリーステイ券(北海道から沖縄まで選べる)を貰って長野県の棚田&上田城に行って来ました。

私は、ウェスティンホテル東京かマリオット東京に行きたかったのですが、ルビパパがドレスコードがありそうな所は嫌だというので「ザプリンス軽井沢」にしました。

いつも、この時期姨捨の棚田に行ってます。棚田は、田植えの準備真っ最中でした。

いつ見ても、この丸い感じの棚田が好き😍
姨捨駅から、左上の方に見えるたなだと「特急しなの5号」



日本100名城の一つ「上田城」








ろくもん銭の兜

真田神社
昼食はお蕎麦
細い蕎麦で量が多く天ぷらも沢山ありました。シェアして丁度良かった😃✨


上田市にある「稲倉の棚田」



動画

☔がバシャバシャ降ってきましたが、車から降りたら止んだ❗

急いで写真👀📷️✨を撮りました。

ホテルに向かいます🚙

最後までお読みいただきましてありがとうございました。