6ヶ月ぶりの西金ホキ・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心暖まるコメントありがとうございますラブ

昨日は、長男が休みにもかかわらず朝早く出かけたので珍しいと思ってたら日帰りで沖縄に行ったみたいです。

「何で!」と聞いたら、マイルを今年中に5,000マイル貯めるそうです。私には、理解出来ない行動ですショボーン

それに、感化されてルビパパが「日帰りで、北海道ラーメン食べ行こう!」と、「お一人でどうぞ!」って今朝の出来事でした。

先週は、撮りたい電車があったのに出かける気分じゃなくて、ダラダラ過ごしてしまいました。

今日は、体調も良かったので11/24ぶりに、西金ホキを撮りに行きました。

水郡線が開通したため、水戸線は走らなくなってしまいました

家を出たのが遅くなってしまって、上小川のキャンプ場に行こうと思いましたが西金駅を通過したのが発車2分前仕方なく道端の歩道で撮りました。

ついてすぐやって来ました。凄く良い感じのカーブです。

西金ホキKY入場配給

配9333 DE1651+ホキ4B

西金~上小川

 

何処かのSLより爆煙です。

 

ピッカピッカのDE10 1651カッコいいです。流す余裕はありませんでしたえーん

この後、普通列車を撮って帰って来ました。

その記事は、後ほどアップします。

最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。