水郡線 第二橋梁・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

前回の続きで、西金ホキを撮ってすぐ普通列車が来るので待つこと5.6分くらいだったかな!?

ここで撮ってた方は、急いで撤収して追っかけて行きました。

反対側方もいい感じで撮れます。

 

 

ここが、第二橋梁とは知りませんでした。ってか、水郡線はわからないのでどこが、第何橋梁かもわからない状態ですショボーン

色んな所で撮ってみたいですカメラ

以前、水戸のじいさん達と来たときにお休みだったお蕎麦屋さんが気になって来てみました。

「麦藁」

結構混んでましたが、何とか待たずに座れました。

天もり蕎麦

ランチセット まぐろたたき丼と小鉢が沢山付いてます。

こしがあって、蕎麦の香りがしてとても美味しいお蕎麦です。

若干黄みがかったお蕎麦です。

この後、道の駅によって帰って来ました。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。