5/3 SLもおか残念な水鏡と流し撮り・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&コメントありがとうございますニコニコ

今日は、道の駅にのみやでのえまろ嬢からのお供えミッションクリアしました爆  笑

   

記事が出遅れてしまいましたが、5/3天気も良かったので水鏡を撮りに行こうとしたら師匠からGLがはいり中舘にいると言うことで、向かいます車

すでにデミ師匠、intさん、鳥鉄さん、ゆーすけさんそしてのえまろさんもいらっしゃいました。

後から、kjさんもいらっしゃいました。

のえまろさんにもお会い出来て嬉しかったです。是非ルビーズのメンバになってください。

皆様に、ご心配のお言葉や励ましのお言葉ありがとうございましたラブ

そろそろ、列車の来る時間になって思い思いの場所に行きました。

水鏡は無理でした。

撮り終えてみんな一斉に追っかけます車車車私は居残って、男体山とスイカスイカを撮り帰りました。

午後も、中舘で師匠、kjさんと一緒に撮りました。煙は期待できないので流します。

回送、も流します。

←←←←

やっぱり、上手く流れません思い切ってSS1/10は私には修行が必要です。

いつも、SLだけしか入れませんが客車を1両くらい入れたほうがスピード感が増すと言うことをD51338さんのブログで知りました。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。