両毛線 E491系・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいね心温まるコメントありがとうございます。

先週の土曜日に、両毛線に検測車「E491系+マヤ50」が入ると聞いて早速行ってきました。

前回、水戸線で撮った検測車

🔷検測車 E491系・・・・・

両毛線はあまりわからないので、ルビーズのyoseaさんにどこに行くのか聞いて「岩舟山が見える所」と言うことで向かいました。

見地について、5.10分くらいでyoseaさんが来てちょっと鉄談とかして間もなく普通電車の後に来ました。

岩舟山をバックに、E491系3両+マヤ50 5001


後追いで、もう一枚

yoseaさんとはここでお別れして、この電車小山まで行ってすぐに戻ってくるので家に帰る途中もう一ヵ所行きました。

普通電車がやってきました。

10分くらいで検測車が来ました。

帰りに、小山の和菓子屋さん「蛸屋」さんに寄って300円で詰め放題をやってきました。

その時によって、詰め放題のものは変わります。

頑張って入れて、6個入りました。写真撮るの忘れました😖

次回行ったとき、詳しく報告します。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。