爆煙のデーテンとDSM・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

九州地方に大型の台風うずまきが近づいてますが、被害がないことを祈るばかりです。

今日は、空が綺麗だったので回送のデーテンを中舘に撮り行きました。

下りのスイカスイカ

デミ師匠が来て「八木岡で、DL爆煙だったよ。」と言ってお気に入りの場所に行きました。

間もなく、デーテンが来ました。

う~~ん普通だ!

あれ!?音がいきなり変わって、爆煙だ!!

八木岡は、黄金色の田んぼ🌾とコラボしたかったけど、ちょうど真ん中あたりに三脚立てて構えてる人がいて、またそこに何人か来て諦めました。

うす~~~い❕けむり

「多田羅は、裏切らない。」のジンクスがあったので行きました。

見事に裏切られましたえーん

コスモスも随分咲いてきて、蕎麦も大きくなりました。百日紅はまだ、ほとんど咲いていませんショボーン

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。