検測車 E491系・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

昼間は暑かったアセアセけど、夜になったら一気に気温が下がりエアコンなしなんて何日ぶりでしょう。

窓を開けると心地よい風が入ってきます(^^)

今日は、SLもおかを一ヵ所だけ撮って、昼頃から水戸線に行きました。

E491系+マヤ50が走ると聞いたので早速行ってみました。

3両編成は、見たことありますが4両編成は初めてです。

下館の294号線の陸橋 撮ってる人はおひとり様でした。

15分くらい遅れてきました。

E491系3両+マヤ50 5001

小山から折り返し戻ってくるので、ブロ友の月うさぎネザーランド・ドワーフさんと河川敷のひまわり畑ひまわりに行きました。

ひまわりとセスナ飛行機

ひまわりひまわりも、もう終わりに近づいてます。ちょっと、逆光気味ですがひまわりひまわりとのコラボ。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

月うさぎネザーランド・ドワーフさん暑い中お疲れ様でした。