今、出来ること・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

5月の連休には、SL人吉を撮るのを楽しみにしていたのに、コロナの影響で飛行機茨城空港からの飛行機が欠航でキャンセル。

もみじには行こうと計画してた矢先に、7/4の熊本県の大雨雨で、球磨川が氾濫し甚大な被害を受けたくま川鉄道😢

私に、何か出来ないかと思ってTVコマーシャルの「ドラえもん募金」1,000円寄付しました。

真岡鉄道で「くま川鉄道復旧祈念きっぷセット」を販売してることをネットで知り早速買ってきました。

 

私に出来ることはホント微量ですが、皆様が少しでも興味を持って応援してくれたらいいなあと思いました。

1日も早く、復旧できることを願ってます。

 
最後まで、ご覧いただきましてありがとうございます。