DE10 1109北斗星カラー・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

暑いのも、明日まで土曜日から少し気温が下がるとか・・・

皆様も、体調には十分お気を付けください。

8/18と.8/19に、東武鉄道のDE10 1109の試運転があったので行ってきました。

ヨが付いてる、19日に行ってきました。東武鉄道下今市から上りを撮るのは初めてなので、どこが良いか適当に線路沿いをロケハンして、通過10分くらい前に妥協!

 臨回5548レ  DE10 1109+スハフ14 501+ヨ8709

一か所目 東部金崎駅~家中駅

撮り終えて、次の場所をどこにしようか迷ってたら、ルビーズのyoseaさんが案内してくれることになりました。

二か所目 静和駅~藤岡駅

「次、間に合うから追っかけます。」と言うことで、思いがけず、沢山撮る事が出来ました😀

三か所目 板倉東洋大前駅~柳生駅

北斗星にちなんで星のステッカーが付いてます☆彡

ヨの窓にもメッセージが貼ってあります。

「ようこそ 夏の鬼怒川へ」手作りで暖かさが感じられるお気遣いです(^^♪

yoseaさんが、「道のわかるところまで一緒に行ってあげようか?」とおっしゃってくれました。「ナビで、自宅にすれば大丈夫です。」と、yoseaさんのお気遣いも嬉しかったです😀

しかし、改めてナビの凄さを実感しました。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

ご一緒した、yoseaさんお疲れ様でした。