以前から、健康は人並みには気を遣ってきました。

 

 

シンママになり、

健康ってとっても大事ー!

と優先順位ぐーんとUP。

 

 

 

子どもたちのために健康でいなきゃ。

 

 

 

健康第一

ほんとそれに尽きる

 

 

 

忙しいシンママさんたちは、子どもや家事優先で頑張っている人が多いような🤔💦

自分しかいない!ってついつい頑張りすぎちゃいますよね。

 

 

健康は、身体も心も健康であることが大切。

 

 

身体が元気じゃなかったら、心も病気になり、

心が元気じゃなかったら、身体病気になりがちです。

 

 

健康と身体は繋がっています。

 

 

健康に過ごすためには、

お金、時間、体と心の健康が安定することが大切。

 

 

私が実践していって良かった

お金、時間、体と心の健康荷ついて。

 

 

出し惜しみせず全部紹介していきます💪

 

 

人生折り返し地点すぎて思うこと、

良かったことはシェアしてみんなで幸せになりたい。

 

 

健康シンママライフを楽しみましょう👊

 

 

 

おすすめの関連ブログ 

▼お金をかけずとも豊かな生活を送るということ

 

 

 

▼ 質を下げずに食費の見直し

 

 

 

 

このブログの紹介 

 

40代シンママRIBIの思考や暮らし。

収入以上のコスパの良い暮らしを日々研究&発信。


発信でシンママと子どもたちの幸福度を爆あがりさせるぞーーーー☺️‼️
人生一度きり。シンママライフ楽しむよ👊


【家族】
私シンママRIBI、長女ふい(高校生)&次女なる(小学生)の3人暮らし

 

 

 

 

 

以前から、健康は人並みには気を遣ってきました。

 

 

シンママになり、

健康ってとっても大事ー!

と優先順位ぐーんとUP。

 

 

 

子どもたちのために健康でいなきゃ。

 

 

 

健康第一

ほんとそれに尽きる

 

 

 

忙しいシンママさんたちは、子どもや家事優先で頑張っている人が多いような🤔💦

自分しかいない!ってついつい頑張りすぎちゃいますよね。

 

 

健康は、身体も心も健康であることが大切。

 

 

身体が元気じゃなかったら、心も病気になり、

心が元気じゃなかったら、身体病気になりがちです。

 

 

健康と身体は繋がっています。

 

 

健康に過ごすためには、

お金、時間、体と心の健康が安定することが大切。

 

 

私が実践していって良かった

お金、時間、体と心の健康荷ついて。

 

 

出し惜しみせず全部紹介していきます💪

 

 

人生折り返し地点すぎて思うこと、

良かったことはシェアしてみんなで幸せになりたい。

 

 

健康シンママライフを楽しみましょう👊

 

 

 

おすすめの関連ブログ 

▼お金をかけずとも豊かな生活を送るということ

 

 

 

▼ 質を下げずに食費の見直し

 

 

 

 

このブログの紹介 

 

40代シンママRIBIの思考や暮らし。

収入以上のコスパの良い暮らしを日々研究&発信。


発信でシンママと子どもたちの幸福度を爆あがりさせるぞーーーー☺️‼️
人生一度きり。シンママライフ楽しむよ👊


【家族】
私シンママRIBI、長女ふい(高校生)&次女なる(小学生)の3人暮らし