もうひとつのクリスマスイブ | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリスマスイブのもうひとつの大イベントといえば、

フィギュアスケートの全日本選手権✨✨✨

今年は大好きな大ちゃん(高橋大輔選手)が、
現役復帰後、

初めてアイスダンスに挑戦❄️

20年前からのアイスダンスファンの私は、
そりゃあ興奮したよね😉




コロナの影響もあって、
今年は少し日程がズレているようですが、
大ちゃんの新たな挑戦を楽しみます💖



昨日からアップしてる、私の私小説。

ほぼ実話(笑)の




アイノウタ


でも、
零次との大ちゃんエピソードがあるので、

近々、アップしたいなぁ💖



ちなみに小説内の零次とかひろととかの名前はもちろん、偽名です✨✨✨


私に親しい人だけはわかるかな😉


と言う事で、

marry xmas!

みなさんステキなクリスマスをお過ごしください💐




meringue
designer and fashionbuyer

YURI YASUMURA