ルンルンとクリスマスディナーの準備 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリスマスディナーに行くべく、

まずは美容院へ✨✨✨



着替えて、久しぶりにメイクして、
髪を巻いてもらいました😊🎀


これだけでテンションが上がったよー🎶


以前は、毎年、毎年、
こんなことしてたけど、

最近、年齢とともにどうでも良くなってw


すっかりこの気分、忘れてた😅💦


アラフィフなので、
あちこちにガタは来てるけどw


今日はこんな自分にルンルンしてる🤩




10年らいお世話になっている美容師の土居さん✨✨✨

零次とのクリスマスや、とうかさんのお祭りの話になりました☃️
(零次とのお祭りの話は、小説、青い鳥3を読んでね)

そんな昔話が出来るのも、長いお付き合いだから😊
そして、そんなディープな話を持っているのもオトナだからこそ✨✨✨



これぞオトナの楽しみってやつかもね💖


みなさんもステキなクリスマスを🎄


meringue
designer and fashionbuyer

YURI YASUMURA