クリスマスイブのイブ | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


2018年のブログ✨✨✨

ここからまた更に軽くなったなぁ。
と、

感じる今日この頃🎀





街はイルミネーションやクリスマスツリーだらけ😲


この季節は、絶対に思い出す事があって☃️🎶





10年前の冬のこと❄️


6年越しの恋を叶え、
初めて大好きな人と過ごすクリスマスイブ🎄


私の中のエゴキンマンは大騒ぎw


勝手にフラレたと思い込みw


何故か予約していたクリスマスディナーを、
自らキャンセルして😅



ひとりで拗ねていた私。


それでも彼は会いに来てくれた💖


あのとき。



あんなに愛されてて、

でも毎日、

毎日、

不安で仕方なくて、

全然、

幸せを感じられなかった。




そうしているうちに、


彼が亡くなって。



ずっと、

後悔ばかりして。



なんで一緒に死なかったんだろうと、

そればかり考えていたけれど。




10年たった今✨✨✨


明日はクリスマスイブ🎄


今年のクリスマスイブはひとりw



なんの約束も無いけどw




ちゃんと今は、


今は、

幸せを感じられるよ💖


生きてて良かったな。



死ななくて良かったな。







Happyちゃん、ありがとう💖



何よりも、

何よりも、


ちゃんと生きててくれた、


自分自身にありがとう😊✨✨✨




みなさま幸せなクリスマスをお過ごしください✨✨✨







meringue
designer and fashionbuyer

YURI YASUMURA