地球、遊んでるなー♪ | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


旅に出て、1週間✨

今朝が帰国日✨✨✨


なのに、

ホントに最後の最後まで巻き起こるな、
私の人生(笑)🤣


でも、

もうどんなことも慌てなくなったなと実感😁😁




今朝、早朝✨✨✨



帰国しようと、
ホテルをチェックアウトしたら!😲


まさかのタクシーが捕まらず😨

空港まで行けない😨
 

泊まったホテルの回りには、
電車はおろか、バス停もなく😨

そもそも朝4時の早朝🏃

フロントでも、



「今日はホリデーだから、早朝はタクシー居ないよ」
と言われ😨

イヤ、ホテルにタクシー居ないとか、日本じゃ考えられないんですけど💦


7時発の飛行機に間に合わないじゃん!!


と焦った😭






でも今どうしたいのか自分に聞いたら😋


トイレにいきたかったからそれをスタッフに伝えて、

部屋に戻ったら!😲


まさかの忘れ物発見👏😊👏



しかもこの旅行で買ったばかりのお気に入りの水着👙




良かったー😆😆

これ忘れてたら、めっちゃ後悔してたかも😅


さすが宇宙❄️❄️❄️

完璧なお知らせ🙆




で、
これを見つけたってことは😲!





タクシー来るよねって💕
って思って、

とりあえずトイレに行った😉

(笑)(笑)🤣


そしたら👏
見事、
フロントから電話が掛かって来て👏👏

「タクシー捕まったから、フロントに降りて来て!」って😆😆😆


やったー😆🎶
飛行機間に合うじゃん!!



案の定、
間に合って無事に飛行機に乗れました✌️



龍さん🎵💃💕

私の宇宙、相変わらずおもろいなww