思った途端、あらわれーる♪ | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



自撮り😆
ちょっとは上手くなってるかな(笑)(笑)🤣


宇宙の法則を実戦して1年✨✨🙋



海外に行ってると日本より、
コントラストが激しくなるww 


激しく嫌なことも起こるけど😭😭


次の瞬間、
めちゃくちゃ、良いことが起こったりする💃


今回のひとり旅で面白かったのが、


毎日朝、起きて、



今日何食べよう??

あ、これ食べたいなぁ!
と思った瞬間、

ホテルの朝ごはんにそれが現れたことww 



マレーシア料理のサテ✨✨✨
甘辛いタレを付けて頂きます🍴🎶


旅の半ば、まだ食べてなかったので食べたいと思ったら、現れた😆😆



お寿司✨✨✨

帰国直前、そろそろ日本食が食べたいと思ったら現れた🙆



今回の海外ひとり旅で、
ひとりで色んなことを乗り越える度にどんどん、
強くたくましくなり、
そして、
旅が楽しくなっていった💃🎶


久しぶりにゆっくり自分と向き合うことも出来て🙆😁😁

日本でのジャッジの観念も本当にハズレていった✨✨✨


🌠🌈🍂🍁🍷🍙👚✈️🛀



最後の日は、こんなピンクモスクが見える、
ホテルに泊まりました😊😊

景色はめちゃくちゃ良かったけど、
周辺3キロメートル以内にコンビニも無い僻地
🌈❄️🏢


まぁ当然、
コントラストは起こるよね(笑)😁😁
(起こったことについては、ひとつ前の記事読んでね😋)




あー、楽しかった😆😆🎶



meringue co let 
Designer and producer 

Yuri yasumura