世界の庭でコントラスト3 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)




クアラルンプールに来てます🙋

分かりやすく、ツインタワー😁✨✨

今回も面白いことが続々(笑)🤣🤣


まずは空港から市内までのタクシー🚕


運転手さんが急に😲
高速道路の途中でトイレに行き始めた😆😆

で、待たされること30分😅

電車で行った方が早かったんじゃないかと思った頃、
運転手さんが帰って来てホテルまで送ってくれた💤


で、着いてホテルでチェックインしようとすると😲!
予約が取れてなくて😲!


どうやら、運転手さんがホテルを間違えたらしい😨


そして、


そのまま放り出された😨




自分でタクシー捕まえろと言われたけど、ここはダウンタウン🏢


めっちゃ、タクシー捕まり難いんだよ!!

どうしたらいいのー😭😭😭


ちょっと高いと思ったけど、ホテルまで定額だから、タクシーのお金払ったのにー!😭😭😭

あわてて配車アプリをダウンロードするも使えず(泣)😨

途方にくれていると、ドアマンさんが自分の携帯のアプリでタクシーを詠んでくれた❗

ありがとう!!😆😆😆


相変わらず、色々、起こるなぁ、私😅



↑の時の衝撃よりはマシだけど(笑)🤣

で、
時間も夜中になって、やっと、


ヘトヘトで予約したホテルにたどり着いた☕🏢




そしたら😲



部屋が❗


なぜか❗


スイートルームにグレードアップされてて!😲

まさかのリビングルーム付き☕



広いベッドルーム✨✨



広いバスルーム✨✨✨



ダイニングまである(笑)(笑)🤣🤣

ひとりに広すぎるだろ(笑)



お部屋のバルコニーからは、こんな夜景も見えました😆😆😆


スゲー❗❗

ここに二泊しました😉

で、


お値段が驚きの👏👏👏




1泊5900円❗



広島なら、ビジネスホテルの価格だよ(笑)🤣🤣

私、やっぱりコスパ良いもの選ぶセンスあるなー🎶💕



にしても👏
今回のホテルは🏢



いやー、びっくりした😲!


これだけ広い部屋には初めて泊まりました🏢😆





でもびっくりはまだまだ続くのです😁😁




パールちゃんの配信見て、自撮りに挑戦中🌸

変な顔(笑)😁😁




meringue co let 
designer and producer 

Yuri yasumura