マリンドエアって知ってる? | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


マリンドエアって、航空会社ご存知ですか??

マレーシアの会社です(多分ww )😜



今回はソウルから台北に乗り継ぎ、
クアラルンプールまでの旅✨✨✨

色々調べてたら、マリンドエアって会社が一番安かったので、
この会社にしました🙋

クアラルンプールまで、7980円くらい🎶

手荷物を預かってもらえず、
最初はLCC かと思ってました😁😁

機内に入ります✨



すると、
私の席に謎のマレー人が座っており、
私は座れず別の席へ😅

でもおかげで交渉して、
窓側ひとり席をゲット😆😆😆

隣にだれも居ない席に✨✨✨




途中の窓からはこんな龍の頭の形をした、
雲が見えました❗

迫力あった❗😆😆

で、なんと機内食がでて💃



こんな感じ🎶🍴☕

まさかのごはん🍚パン🍞などの炭水化物が無い、機内食ww 

こんなの初めて(笑)(笑)🤣🤣

チキンの味は、スパイシーでおいしかったです🎵🙆




と云うことで、今、マレーシアにおります🎶

またレポしますね😉😉



meringue co let 
designer and producer 

Yuri yasumura