まさかの台風、直撃! | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


8/6のソウルに旅立つ朝✨✨✨

まさかの台風が九州直撃!!!

飛行機、欠航!!!



ウケる(笑)😁



もはや、こんな事ではビビらない私🙆




すかさず、自分にどうしたいかを聞く😆👂




すると👏






今日から海外行きたい!!

絶対、

絶対、

絶対、


行きたい!!!



そのために先週、
仕事頑張ったのにーーー!!!😭😭😭


と言ってきたから、
行くために手段を探した✨✨✨

↓のブログの航空券はキャンセルしたよ(笑)🤣🤣



わかったよー!
行けるように頑張るよ🙋🙋


で!

検索してみると😲

広島発、ソウル行きの航空券が格安に😲😲!


しかも時間も全然間に合う😆😆😆


とりあえず、
北九州に行くための新幹線には乗らず、
飛行機チケットの予約希望だけして待つ✨✨✨



案の定、取れて🎶

問題無くソウルへ✨✨

新幹線、乗る前で良かった😆😆

やっぱり、宇宙完璧(笑)(笑)🤣🤣🤣




仁川国際空港に着きました🙋





で、
着いてすぐ食べたのは赤いごはん🍚(笑)🤣

もう、
ずっと、
これが食べたい!!!

って、
ハイヤーセルフがうるさいから(笑)😁😁

何てことない空港ごはんに、
1000円以上掛かったけど大満足🌠💃😋

今回のホテルはこんなとこでした😉



おしゃれなロビーラウンジ🌠




お部屋も外の風景が見えてステキ😆😆



おしゃれなバスルーム♨️🛀

これで税込4500円はお得だと思う!!

しかも駅、近!!!😜

と云うことで、
ソウルでトランジットする方✨✨✨

ゴールデンチューリップホテル、おすすめです🙆🙆🙆

ぜひ、調べてみてねー💃




ミニマルシェ、会いに来てね♪



meringue co let 

designer and producer 
Yuri Yasumura