宇宙の法則マジすげー! | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりに本田晃一さんの動画をシェアしますね✨


https://youtu.be/qlQbIkcxqQQ


この動画にあるように、
信用はみんなが当たり前に持ってるもの!

この概念が!

これを見た半年前、
ウンウン😋
と思ったものの!
全然、腹に落ちてなくて💦


内心ではすごーく、
すごーく、
焦っていました😣


お金なくて💦
お金払わなきゃいけないのに💦
って⚡

本田さんが言ってるように、
信用ってあるんだろうけど、
お腹の内で怖い怖いって、
私の子宮が言ってた💦


でも、
そのあと、
Happy ちゃんに出合って!
子宮委員長はるちゃんに出合って!


色々、実践して、
体感したら😲

私の中の私が!
私の中の子宮が変わりはじめました😲




先日、
とんでもない請求書が来ました💦


携帯代 ¥49000
光熱費 ¥22000


私、
1人暮らしなのに!
えー!
ってなったよ😣⚡
何にこんなに使ったのさ自分!⚡


でもね✨


でもね❤️


なんかもう、
怖い怖いってなってなくて🙆


私の中で、
ああ、ちゃんと全額払えるんだろうなぁ😊
もう、そういう私になってるんだなぁ✌️

て、思えた🙆


私という存在は、
全部で7万円以上払える価値がある存在なんだなぁって信じられたんだ🎵


本田さんが言ってたように、
それだけ信用が私にはあるんだって💖


その自分のマインドの変化にもう自分でもびっくりして😲



毎日、好きなものを食べて、
毎日、好きなことをして生きるのが、
すごく大切な事を実感👚🍴🏠



毎日の日々を何かしなきゃ!
って焦らなくなってきた!


毎日、変な時間に起きて、
変な時間に寝てる自分が普通に思えて(笑)🏠


引きこもりで、誰ともコミュニケーション取らなくてもいい気がしてきた(笑)😁


そうしたらね🎵


今日、また不思議な事が起こったよ😊


明日から仲良しの魔性の人妻Kちゃんと、
温泉♨️いく予定だったんだけど、
彼女が病気でキャンセルになって💦


今日、バタバタとキャンセルの手続きをしてた。
でも宇宙の法則が腹に落ちてる私は、
最早なんも思わない!(笑)

また、何か事が有るんだろうな😊
くらいに思ってて(笑)
事務的にキャンセルの手続きの為、
K ちゃんの家の近くまで行ったんだ🏃


その帰り道、
普段は遠くて行かない本屋に行ったんだ📕




そしたら✨✨✨

大好きなファッション関係の本がこんなに😆




ウチは地方都市だから、
市内で一番大きい本屋に行っても、
ファッション系の本ってホントに少なくて💦

よくAmazonで買えば?と
言われるけど、
私は本は中を開いて、
その人の文章を確認してから買いたいのです📕


だって、文章との相性とかもあるじゃん💃
だから今まで本屋に行く度、
探してだけど、全然なくて💦
買えなかったんだよね😣📕





こちらは、もっとも尊敬するデザイナー、
ココシャネルのコーナー✨✨✨



もうめっちゃ、興奮した⤴️⤴️⤴️



神様ありがとう✨✨✨




私に時間を与えてくれて⏰

私に勉強し直す時間を与えてくれて😆📕✏️


というわけで、
急遽、暇になったので、
家に籠って読書しまくります🎵


わぁーい💃


ちなみに私が書いてる実現リモコンのノートの中には、



ファッションの歴史博物館を作る


というのがあります👗🎵
そうそう!日記にも書かなきゃね✏️









皆様に愛と幸せが降り注ぎますように✨✨✨

今日も自分に愛を込めて💖




るい🌸