宇宙の法則マジすげー!2 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



この本のおかげで!
昨日から!
インスピレーションとアイデアが半端なく頭に降りて来ております!🌠


1人で思い付いて、

あ!
となって!

1人でぶつぶつ言って(笑)

あれとあれが繋がって、
あーなるほど👏

って、
1人で納得💖


私の25年かけて蓄積された、
アパレル業界のムダ知識が(笑)
表も裏も、
あれも、
これも、
それも、
全部繋がって!


マジ面白いんですけどー😆
アイデアで頭がパンパンなんですけどー🙆


なので、
palpitoのブランドコンセプト、
商品構成、ターゲット、マーケティング、
経営理念まで!

全部、変えます✌️




そりゃあ、2/8にレセプション出来ないよね✨

3/30日までずれるわ(笑)


神様ありがとう✨
そしてナミちゃん辞めてくれて、ありがとう✨


あなたが居なくなったおかげで、
私はこんなにも自分を思い出しました😜 


そして、
自由に未来を描けるようになりました✏️


そして、
そして、

神様が私の魂に何をさせたいのか、
全部わかったよ💖


ファッションを通じての
女性の意識の解放


これからはこれに取り組みます!

その手始めに新しいブランドの構築に取り組みます🎵


さあ、
忙しくなるぞ!私!

頑張って🏃😁




皆様に愛と幸せが降り注ぎますように✨✨✨


今日も自分に愛を込めて💖



るい🌸