ガチで強心臓な楽団の彼 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

Happy ちゃんのこの記事もう少し読み込みたいけど、
なんか思い着いたのでシェアします✨

私も目線が変わって、
人目を気にしなくなったら、
本当に現実が変わって来た🎵

ビクビクしなくなってきたよ😲





そして最近、私に起こった出来事😲

それは、
ビジネスパートナーのナミちゃんが突然、
Palpitoを 辞めると言い出した事💦


それがこの月曜日⚡
すごい衝撃だった!

で、
対応に追われた今週⚡
1週間、ずっとバタバタで⚡


2/8のレセプションパーティーの直前!
ブランドプロデューサーとして周囲への対応と説明責任に追われてた😣


そんな中
昨日の夜中。
家に
ダーリンの楽団の彼が来た🏠

で、
いつものようにテレビの前に直行!
ゲームをし始める彼🎮
前もって、ナミちゃんの件は電話で伝えてあったけど⚡
特に気にする様子もない💦

で、見かねた私が話を振ると、、、!



え?
なんか問題?
なんも問題ないじゃん🎵


って、
飄々としてて😲
めっちゃ、びっくりしたけど、
マジで

スゲー!

と感心した!
うちのダーリンやっぱり、普通の心臓じゃないや(笑)😁


続けて彼はこうも言った✨


るいちゃんは、彼女と昔から働いてて、
思い入れとかあるかもしれないけど、
俺は最近知りあって、
一緒に仕事する事になっただけだから😋

辞める!
と言われたら、

ああ、そう、どうぞ。

しかないよね(笑)😁
唯一、気になるのはお金の事だけど、
るいちゃんが売上ちゃんと取ってるんだから、
問題ないんじゃない?
ナミちゃんがいれば、それがプラスになるってだけの事でしょ👚
スタイリングもるいちゃんが出来るんだし。


って!😲

そうだけど!
そうだけど!
でも!
普通はもう少しビビるよね💦



プロジェクトの中心メンバーが居なくなって、
組んでた予定をひっくり返され、
はたまた、
みんな、
そのフォローに追われてるんだもの⚡


楽団の彼だって、
自分の仕事も忙しい中作ってくれたチラシのデザインとか、
HPのデザインとかも、 
全部やり直しだよ?💫
撮影した写真も全部無駄になるんだよ?


え?
何が?
やり直したら良いだけじゃん🎵




って😲

軽!(笑)



もう、びっくりしたけど、
なんかめっちゃ、良い男だな💖
って、
思って嬉しくなった✌️


このブログにも散々書いたけど、
43年間ずっとトラブル続きの私の人生⚡


死にそうな思いをする事が何回もあったけど、
この先、
この人と一緒だったら、
全部大丈夫な気がした😉🌠


なんか初めて、
守られてるなぁって💖
って実感して😆


で、今、これ書いてたら涙でた(笑)😁


そして、
そんな感動的な出来事があった次の日、
レセプションパーティーのスタッフとミーティング✨
そのあとダーリンと二人で、
ガチのビジネスミーティング✨



考えたら、
家に居ても、
ずっと仕事の話してるわ私達(笑)
ごはん食べながらの会話が普通に、
損益分岐点やキャッシュフローの話だったりするからね✏️😁
 

彼の方の仕事の話も聞くし、
私もアドバイスもするしね😉


色気ねーな(笑)
でも、全然イヤじゃない🙆


そして、
ブログ書き始めてから半年✨✨
気がついたら、
人生のパートナーも、
ビジネスパートナーも両方手に入ってた💖


そして、
今は彼以外にも応援してくれる人がたくさんいて🎵
毎日が本当に充実してる🙆

Happy ちゃんが、
人生は拡大と繁栄しかない!
って言ってだけど、
本当にそうだなぁって、
つくづく思う近頃の私なのでした✌️




写真は先日の撮影会のミーティング様子です✨✨✨



皆様に愛と幸せが降り注ぎますように✨✨✨✨✨


今日も自分に愛を込めて💖


るい🌸