現実世界のコントラスト3 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらず、私の現実世界のコントラストはハンパない!

普通の人かこんな目にあったら、死ぬんじゃないかという現実が、
めっちゃ、
押し寄せてきます!

しかも次々!


でももうビビらない!

やっぱり零次の事乗り越えたのは大きいよなぁって、
日々つくづく思います!


日曜日、
王子様に会いに行って、
ドラム叩いてるの見て、
キャー😆!!
ってなって!

めっちゃ、
良いエネルギー出たなぁ💖
と思って、
帰って来た翌日、
こんな事が起こるなんて!


だれも予想しないだろう、、、

(笑)(笑)


何が起こったか書きたい所なんですが、
事が事なので、
少し慎重になります!


準備が整い次第、また続きを書きますね✏️






今日も自分に愛を込めて💖


るい🌸