見た時がタイミング♫インナーチャイルドカードからのメッセージ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹


⭐︎見た時がタイミング⭐︎


この投稿を見て下さっている方へ
インナーチャイルドカードより
メッセージをお届けしますラブレター


「クリスタルの10」のカードが出ました




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたの周りには
たくさんの豊かさがあります

他人を羨むばかりで
自分には「ない」と
思い込んでいませんか?

顔を上げて周りを見渡して見てください

そこにあるのが当たり前だと
思っている物、人、事柄に
目を向けてください


小さな幸せ
小さな奇跡の塊が
あなたの周りにたくさん
「ある」
んです♡

それらに
ひとつずつ
感謝してみましょう💕

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この他にあなたがカードを見て感じたことも

大事なメッセージですひらめき電球


必要な方に届きますように虹


今月のカードメッセージや
お得な情報などもお届けしています流れ星

ご質問やお問い合わせもこちらから音譜

ID検索の場合→@040ilnkm


カードセッションとカードレッスンしていますラブラブ



最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ