3歳息子とカフェに行ってみる⁈ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは


インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹




一昨日
気分転換しに
息子と一緒に自転車で
近所のイオンへ自転車



私はカフェでコーヒーを飲みたいけど
息子と一緒だと無理かなあという思いが
あるのですが
(じっとしていられないのでアセアセ


その日は考え方を変えて電球

『息子と一緒にカフェなんて無理タラー
思わず

下矢印

『息子とカフェで楽しく過ごすルンルン
ワクワクするイメージしてみましたニコニコキラキラ



そして
ちょっとドキドキしながら💓
カフェに行くと




ゆっくり座っていてくれたので




久しぶりに

コーヒーが飲めましたコーヒーニコニコ

あと甘いものも音符



息子は初フレンチトーストパン

一切れ食べ満足そうチュー



息子の好きなトミカのミニカーを
買ったおかげもあって(笑)
(それが大きいかもキメてる

息子と一緒にカフェで過ごせて
嬉しいな音譜



2〜3歳児と一緒にカフェで過ごすのは
なかなかハードルが高いアセアセ
思ってしまうお母さんは
多いですよね泣き笑い

実際、大変なことが多いしアセアセ
(じっと座っていない
 大声を出す
 テーブルの上を触りまくる とか)

私もそう思っていましたが
今回は楽しく
息子とカフェで過ごせました花


なので
みなさんも
諦めないで
『子供と一緒に楽しんでカフェで過ごすルンルン
とワクワクしてイメージして

一緒に行ってみてくださいね〜キラキラ


軽い気持ちでラブラブ
どうなるかなあって
実験するつもりでひらめき


一緒にカフェを過ごせた〜
やっぱりダメだった〜

とか
どんな結果になるか
楽しむのも
いいですね〜グッ




実験結果を教えてもらえたら
嬉しいなあ看板持ち




インナーチャイルドカードのセッションと

レッスンしています♡



最後までお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート