見た時がタイミング♫インナーチャイルドカードからのメッセージ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹


⭐︎見た時がタイミング⭐︎


この投稿を見て下さっている方へ
インナーチャイルドカードより
メッセージをお届けしますラブレター


「ワンドの5」のカードが出ました





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたの気持ち、想いを
周りにもっと伝えていきましょう

ありのままのあなたの姿を
どんどん見せてください

どう思われるかな?と怖がらずに
誰かを傷つけるかな?と遠慮せずに。

そうすることで
あなたのことが大好きな人達に囲まれます♫

あなたが楽に自由に幸せに生きることが
周りを幸せにします♡


ハイヤーセルフ、天使、アセンデッドマスター
など見えない存在にも
いつも守られています

もし不安や恐れが出たらその存在達に
語りかけたり助けやアドバイスを
求めてゆだねてみてください

喜んでサポートしてくれます♡
ふとした時にメッセージをくれたり
思わぬ形で物事が動きだしたりますよ💫


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この他にあなたがカードを見て感じたことも

大事なメッセージですひらめき電球


必要な方に届きますように虹


今月のカードメッセージや
お得な情報などもお届けしています流れ星

ご質問やお問い合わせもこちらから音譜

ID検索の場合→@040ilnkm


カードセッションとカードレッスンしていますラブラブ



最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ