自分の都合の良いように考えていい〜♫ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは


インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹


先日
楽しみにしていた
ライブに行ってきました〜カラオケ



(画像はお借りしました)


松下 洸平さんのラブ



朝ドラ「スカーレット」を見てから

ファンになって

ファンクラブにも入り

密かにひとりでハマっていますラブラブ


周りにファンの人がいなくて💦

夫には、「ゴチの人」やな と。

(ゴチはクビになったけどね泣き笑い



そういえば

自らファンクラブに入ったのは

SMAP以来だなあ看板持ち

(今でも慎吾ファン♫)


あっ、脱線笑い




(会場内でみんな撮っていたから撮ってみた笑)



なので

ひとりでライブに行ってきたのですが

席がなんと



1階の6列目!!


近いなあと思っていたけど

実際

会場に着くと


思ったより


近いハート

ほんますぐそこ!!



双眼鏡なしで

顔の表情まで見えました〜ラブ

(でも双眼鏡で更にドアップも見た♡)




席は前列だけど左端だったのですが

歌いながら

左端まで来てくれた時


2回

目が合いました目がハート飛び出すハート




そんなの気のせい

周りも同じように思ってる

思うかもしれませんが



私は

好きな人と目が合った飛び出すハート

それも2回も飛び出すハート


本気で思ったら

めっちゃ幸せな気分にラブラブ




ウキウキな私は

インスタのストーリーズで

つぶやいたり笑



すると

このストーリーズを見た方から

メッセージも







メッセージのやり取りで

更に幸せな気分も倍増ラブラブ





『目が合った!

と思って

ウキウキするか


『気のせいかもアセアセ

と思うかは


自分の都合の良いように選んでいいなあと

思いましたニコニコ


選べるなら

自分がウキウキワクワク幸せな気持ちに

なる方がいいですよねハート



自分を幸せな気持ちにさせるのは

自分次第キラキラ



ささいなことからでも

自分を幸せな気持ちにしましょう〜ニコニコ





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




ありのままの自分になっていく♡インナーチャイルドカードレッスン



本心に気づきモヤモヤをスッキリ解消♫インナーチャイルドカードセッション



今月のカードメッセージや

お得な情報をお届けしています流れ星

お気軽にメッセージしてくださいねルンルン



最後までお読みくださり
ありがとうございますベル