石からあなたへメッセージを伝えてくれますよ♫ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは


インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹


先日、ご縁が繋がり
無料で
お写真の石からリーディングさせて
いただき
メッセージをお届けしましたキラキラ


(キレイなフラーレンちゃんラブ



公式LINEにお写真を送っていただき

私が

アセンデッドマスターと繋がりながら

この石から伝えてくる映像や声を聴いて

そのメッセージを

LINEへ送らせていただきました流れ星




そして

ご感想をいただきましたルンルン

ありがとうございますおねがい



サポートしてくれた

ジャンヌダルクお願い



フラーレンも持ち主さまに
気持ちを伝えられて
嬉しそうな感じが
とても伝わり
私まで幸せな気持ちになりました照れラブラブ




実は他にも数名の方に
石のリーディングメッセージを
送らせていただいたのですが

石も
持ち主さんも
私も

みんな幸せな気持ちになるなあと
思いましたラブ



なので
ひとりでも多くの方に
石からのメッセージをお届けしたい飛び出すハート
と思い

メニューにする
ことにしました拍手

昨年
石のリーディングを教わった時から
いつかしたいなあとは
思っていましたが
今回やっと決心しましたチョキ

近々
詳細をブログに載せますねルンルン


ご質問やメッセージなど
お気軽にこちらまで下矢印




ご提供中メニュー✨

インナーチャイルドカードセッション

インナーチャイルドカードレッスン



最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ