12回目の結婚記念日 | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは


インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹



昨日

2022年2月22日に
12回目の結婚記念日指輪
でしたハート

2がいっぱい爆笑


結婚記念日は
入籍した日なんです♡



(12年前だとやっぱり若い)

平成22年2月22日!

入籍をいつしようかなと考えていた時
友達が
「2ばっかりで忘れないんちゃう?」
というひとことがきっかけで
この日に決めたんです爆笑軽い(笑)

おかげでイベントに疎い夫も

結婚記念日は覚えていてくれて
昨日は
ケーキを買ってきてくれましたショートケーキ


そして今日は
焼肉を食べに焼肉



イチボ〜アップ



焼肉食べると
幸せを感じる夫婦笑


2人とも美味しいものを食べることが
好きなので
これからも一緒に色々美味しいものを
食べに行きたいなラブラブ

人によっては些細なことでも
自分にとって大切な価値観が合うと
一緒にいると楽しい関係に
なりますね看板持ち



ありがとうございますクローバー