石のリーディングメッセージを一部ご紹介♫ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

インナーチャイルドカードで
本心を引き出し
あなたの望む世界へ背中を押す
セラピストのまきです虹


近々募集します新メニューの
『石のリーディングメッセージ』キラキラ

私がアセンデッドマスターのサポートを
受け
送っていただいた石のお写真から
石をリーディングし
メッセージをお届けします流れ星


今まで
リーディングメッセージをお届けさせて
いただいたものから
一部ご紹介!


キラキラMさんへキラキラ



キラキラYさんへキラキラ


キラキラKさんへキラキラ


キラキラMさんへキラキラ


それぞれの石によって

メッセージの量は異なりますラブレター


これが聞きたい!という質問を

送ってくださるとその質問を

聞いたりも出来ますよラブラブ



石にも個性があり
それぞれの思いを伝えてくれますおねがい

ご縁があって手元に来た石の気持ちを
聴いてみませんか?


このメニューで
石と持ち主さまの架け橋になれると
思うと
私は今からワクワクしていますラブラブラブ


ご質問やメッセージなど
お気軽にしてくださいねスター



最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー