お写真の石からのメッセージを受け取りました♫ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです


2021年10月末まで!
公式LINEを登録してくださった方には
インナーチャイルドカード1枚引いて
あなたに必要なメッセージを
お届けします♡

ID→040ilnkm  




公式LINEに登録してくださっている
Mさんから
「持っている石のメッセージが欲しい」

ということで
石からのメッセージをお届けさせて
いただきました流れ星









石のお写真はこちら

お話を伺うと
もう30年近く持っていらっしゃるそうで
「どうしてずっと一緒に
  いてくれてるのか?」
が気になるとのことビックリマーク




なので
「どうしてずっと一緒にい
  てくれてるのか?」
「Mさんにメッセージありますか?」

アセンデッドマスターのサポートを
受けながら
石からメッセージをもらうと、、、



『Mさんを見守り助けたい、
 好きなように生きてほしい、
 笑顔でいてほしい
 日光浴してほしい』

など他にもたくさんメッセージを
届けてくれましたキラキラ


本当にMさんのことが大好きな様子で
だから30年近くも一緒にいてるんだなあって
感じました照れ





Mさんからのご感想ルンルン





今回、私が石のメッセージを聞くために
サポートしてくれたアセンデッドマスター!
「ケルヌンノス」
たしかに目力すごい爆笑







更に後日またMさんからのメッセージルンルン


石からのメッセージを素直に受け取り
行動されている様子を知れて
嬉しいですおねがい

石も、私も(笑)喜んでますラブラブ




石からのメッセージを聴いてほしい〜

という方は

公式LINEからメッセージしてくださいねウインク


(現在、LINE登録中の方もぜひ♫)


まだメニューに取り入れていないので

今なら無料ですチョキ

上矢印

終了しましたお願い

現在メニュー提供中です✨





最後までお読みくださり
ありがとうございます虹