ありのままの私でいい♡と思える瞑想会 | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです


2021年10月末まで!
公式LINEを登録してくださった方には
インナーチャイルドカード1枚引いて
あなたに必要なメッセージを
お届けします♡

ID→040ilnkm  



今日は
オンラインでの継続瞑想会でした💫


最近、考えることがたくさんあり
頭がパンパンになっていたので
楽しみにしていましたルンルン





ともこさんの誘導で瞑想すると
身体がゆるまり
安心感に包まれ心地良い気分に照れ



自分に集中し
「ありのままで私でいい〜ドキドキ
という気持ちが湧いてきました✨



瞑想が終わって心地良い状態で
カードを引いてみたらどうかな?と思い
引いてみました!

ともこさんに必要なメッセージは?

せっかくなのでカードを見ながらの
ミニセッションにラブラブ

カードを見ながら話すと思わぬ気づきが
あったり、ルンルンになったり音譜

やっぱり、カードを見ながら話すのって
楽しい〜ラブ音譜



その後は、
ともこさんからアロマのメッセージを
もらったり


私がモヤモヤしている話や
夫とのこと など
たくさん話して(笑)


ともこさんからのお話でたくさん
気づきをもらいましたおねがいラブラブ


ともこさんとは3年近く前に
ご縁が繋がり
セッションを受けたり
瞑想会に参加したり
たくさん話をさせてもらっていました。

(特に夫とのことが多かったかなあ〜💦)

なので以前の私と
考え方などが変化しているよ〜

と言われて嬉しかったです音譜


時には、揺り戻しがあり
ネガティブや自分責めしてしまう
私も出てくるけど笑い泣き

少しずつマインドが変わってきたのは
ともこさんの幸せマインドに
触れてきたからだなあって思いますハート


オンラインでも対面でも
ともこさんの愛を感じられますよ〜ラブラブ




最後までお読みくださり
ありがとうございます虹