私がインナーチャイルドカードに惹かれた1番の理由 | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです




今日は

私がインナーチャイルドカードに

惹かれた1番の理由を書こうと思いますドキドキ




私は子供の頃から

占いが大好きでした音譜

テレビや本などでみる星座占い、

血液型占い、動物占い、手相占いなど



10代の頃よく読んでいた「My Birthday」が

大人バージョンで発売されてるびっくり




20代の頃は実際に占い師さんに

四柱推命などの鑑定をしてもらいに

行ってました星





ある日、

妹に

「タロットカードでメール鑑定してくれた

 占い師さんがとても良かったから

 受けてみたら」

と言われ受けてみることに乙女のトキメキ




その当時の彼氏の相談をしてみると


彼氏のこと詳しく教えていないのに

何でそこまで分かるの?ってくらい

当たっているし

鑑定結果やアドバイスが

的確で分かりやすく納得のいくもので


一回の鑑定で私もその占い師さんに

ハマってしまいました!




それから年に1.2回は

その占い師さんにメール鑑定を

してもらうようになり


20代前半のころから気づけば10年以上

鑑定してもらっていました。


でも

2015年、占い師さんが体調不良で

お仕事を辞めることにあせる






しばらくして

私は大きな悩みを抱えこみ。。。


でも占い師さんは辞められて相談できない、

ずっーと考えていても

悩みが解決できないショボーン



そこでやっと


私って

悩みの答えを

いつも占い師さんに依存していて

自分で決められないアセアセ

答えを出せないアセアセ



そんな自分に気づき

愕然としましたガーン





それで

悩みがあっても

自分で答えを見つけるようになりたいグー

と思うようになり



そんな時

ネットサーフィンで

「インナーチャイルドカード」

知ったのですひらめき電球




私のカードの先生

あやのさんのブログを読み漁り




「答えはこうですよ」という

占い的ではなく


カードを見て感じたことを話していくうちに


自分で!


「自分の本心に気づける」

「自分の中の答えを見つける」



というのにすごく惹かれ



「これだーキラキララブ




と思いました!!




インナーチャイルドカードを通して

自分で自分の本心に気づけるから

ストンと附に落ちます照れ





自分の本心、魂の声に気づくと

癒されたり

行動する勇気が出たり

どんな自分も認め受け入れ

愛せるようになりますハート




私は

インナーチャイルドカードに出会えて

幸せ〜ラブラブ


なのでインナーチャイルドカードを

たくさんの方に知ってもらい

お手元に置いてほしいなあと

思いますキラキラ




「ご提供中メニュー」インナーチャイルドカードセッション





今月のカードメッセージや
お得な情報をお届けしています♡


ID検索→040ilnkm  

最後までお読みくださり
ありがとうございますベル