でもキリンさんの方がもーっと好きです☆
と思っていたけれど!
実際にこの前上野動物園に行ったら、かわいいアニマルがたくさん居過ぎて、りべの大好きアニマルNO.1の座はどのアニマルにしようか迷いが生じてしまった☆
大好きなキリン!しかし、熊のかわいらしさに気が付いてしまった私☆
キリンか熊か☆
でもキリンさんの方がもーっと好きです☆
と思っていたけれど!
実際にこの前上野動物園に行ったら、かわいいアニマルがたくさん居過ぎて、りべの大好きアニマルNO.1の座はどのアニマルにしようか迷いが生じてしまった☆
大好きなキリン!しかし、熊のかわいらしさに気が付いてしまった私☆
キリンか熊か☆