でもキリンさんの方がもーっと好きです☆

と思っていたけれど!


実際にこの前上野動物園に行ったら、かわいいアニマルがたくさん居過ぎて、りべの大好きアニマルNO.1の座はどのアニマルにしようか迷いが生じてしまった☆


大好きなキリン!しかし、熊のかわいらしさに気が付いてしまった私☆

キリンか熊か☆