最近23歳に終わりを告げ、24歳にこんにちは☆

もういい歳です☆

てなわけで最近24歳の自覚が少しずつ芽生えておりまして、主婦業になるたけチャレンジ☆

ハウスキーピング、手料理etc・・・・。

ひとまずいい女30歳を目指して、その前2年後の26歳いい女を目指して頑張るっチャ☆

いい女になれますように☆

今亀田こうき批判が結構あるみたいですね。

スポーツ報道系の仕事している?お友達は、亀田がかわいそうだ、と。

審判の仕方があまりにも理解されていないことやマスコミの報道に関してなどに対して批判をしていたけど、

うちのママは生意気だとか言って亀田批判しておりました。

りべは試合見てないし、記者会見少し見たくらいだけど、どっちでもいい。

はっきり言ってそんなに興味ないの☆

批判する人もみんな亀田に対して反応してるってことだからそれでいいと思う。

確かに批判ばかりされるのかわいそうといっちゃあかわいそうなのかも知れないけど、本人が気にしなければいい。

それだけ注目されているってことで☆

鼻くそってきっとどれだけかっこいい人でも、どれだけかわいい人でも出るものだし、たまにはほじったりするものだと思う☆

けど、それは見ちゃいけけない。

そう恋愛のはじめなんかは特に☆

もし愛する人の顔に?鼻くそが付いてたりした場合、付いてる方もそれを見なきゃいけない方も恥ずかしいってもの。

しかもほじほじしちゃっているところなんか見ちゃった時にゃあー☆にゃーあ☆

友達は中学の時に好きな男子が授業中に鼻くそ食べてる姿見て失恋していたよ。。。笑

それからみんなでそいつが鼻くそを食べる瞬間を見よう☆とよく観察していると、そいつは結構常時鼻くそを食べていた事が判明☆よかったね☆失恋しといて☆

私の望みは何だろう☆

本当の望みは☆

それを毎日心にちゃんと描き続けてたらいつの日にか夢は必ず叶う☆

と信じてる!

今まで、いろんなもののありがたみが分からなかった。

けど、最近はいろんなもののありがたみを実感しては深く感動したり☆

最近は一日×2のありがたみ実感運動中☆

いろんな事に感謝するパワーっていいものを引き寄せるパワーなんだって☆

だから、小さな事、当たり前だと思っていた事、全てに感謝×2で生きて行こうっと☆

りべのバイト雇い主はお金持ち☆

そしていい人☆

基本の基本も出来ないりべなのに雇ってくれているなんて☆

感謝☆

主の発展を祈って☆

高校の時に、馬顔の男の子に、つい「にんじん好き?」と聞いてしまった私。

「うん好き。なんで?」

つい聞いてしまったものの、「馬に似ているからつい。。。」とも言えずに、「いや。。。」

と困っていたら、

「馬に似ているから?」

「バレテタ。。。。?!」

てな事があったなぁ☆

やっと夏本番がやって来ましたよねー☆暑いとー☆☆ビールがおいしいっ!!

アイスがおいしい☆夜が長い☆テンションが上がる!!

楽しーい!!ネッ☆

もうすぐ夏が終わってしまう☆2006年の夏☆

絶対取り逃がさないから夏☆

トマト好き☆

長谷川理恵かなんかがCMで、「体が必要なものは知っている。」って言っているセリフを聞いてから、

体が欲していると感じる直感を大切にしています。

するとなぜか、よく直感としてトマトを欲します☆

なぜなんだ??

赤が足りない?情熱が足りてない?

まず一杯目のビールはレッドアイがいいな☆


最近お金持ちになるためのテキスト☆「ユダヤ人大富豪の教え」を読んでいます。

この本いいです☆りべにとっては☆

お金持ちになるための要素として、素晴らしい人格が必要なんですね☆

そういう意味で教訓になります。

そして幸せなお金持ちになる希望が沸いてきます☆