昨日の月を皆様は見上げましたか?すごい綺麗でした☆
私、月好きです☆毎日のように月探します☆
今日の月は昨日より少し満ちた☆とか思います。
人は月の影響受けているんですもの☆
目の見えない人が「何を見たい?」って聞かれた時に、「月とか花とか。」と言ったそうな。
私は痛く感動しました。
私には月を見ることが出来る。ありがたいことです。だから、目の見えない人に逢った時に、月の綺麗さをいつでも伝えられるように、私は月の綺麗さを胸にしまえるように毎日月を見上げましょう。
昨日の月を皆様は見上げましたか?すごい綺麗でした☆
私、月好きです☆毎日のように月探します☆
今日の月は昨日より少し満ちた☆とか思います。
人は月の影響受けているんですもの☆
目の見えない人が「何を見たい?」って聞かれた時に、「月とか花とか。」と言ったそうな。
私は痛く感動しました。
私には月を見ることが出来る。ありがたいことです。だから、目の見えない人に逢った時に、月の綺麗さをいつでも伝えられるように、私は月の綺麗さを胸にしまえるように毎日月を見上げましょう。
ハイ☆酢です☆
酢はすっぱいものなんですわ☆
人生酸いも甘いもという酢ですわね☆
私、24歳にもなりますが、正直それほどの酢は、というか酢は味わった事がない。
といっても差し支えない甘ちゃんなんですわ☆
昔は酢なんて味わう必要ないじゃん!!くらいに思っていました、私☆
でもそんな女は良くないよ☆
最近青田典子が好きなんですが、なんで彼女が今輝いているかっていったら、彼女はオーラの泉で知ったけど、ちゃーんと
、酢の味わいを知っている女なんだからなんですわ☆
私、これから酢の味わい深さってなものを知っていけるのも素敵なんじゃないかと思っています☆
塩っていったらしょっぱさですわ☆
それは涙の味ですわ☆
昔流行ましたよねー☆涙の数だけ強くなれるよー☆って歌がさ☆
最近歳のせい?か、本当涙もろい自分です。
昔より人様の事に関して涙する事が多いです☆
逆に自分自身の事で涙する機会はめっきり。いかんですわ☆
悲しい涙も、嬉しい涙も、別れの涙も。きっと涙は綺麗にさせるんですわ。
身も心も浄化させてくれる素晴らしい成分☆
それが塩なんだわ☆
砂糖といったら甘さですわ☆
時に甘さは必要ですわ☆
自分を厳しく育てる人と、甘やかして育てる人☆
りべは母が厳しい人だ ったから、意外と厳しい人なんです。
本当に自分でも意外なんだけど。
でも厳しいとなかなか自分を受け入れてあげられなくて辛かったりして。
時に自分を甘やかしてあげられるのも、それで意欲を湧かすってのもいいんじゃないかと思いますね☆
はなんて愛らしいのだろう。
この前、隣に子供連れのお母さん2組が居て、小さい女の子が最後のお菓子を二つ持っていて、
お母さんに一つはお友達にあげなさい。って何度も言われているのにもかかわらず、その小さい女の子は一点をじーっとみつめたまま、手には小さなお菓子をぎゅうっと握り締めたまま、口だけは確実にもごもご。一つのお菓子を食べ終わって、最後の一つのお菓子をお友達にあげずに食べた☆かわいいー!!お母さんにすごい文句言われていたけど。
こうやって子供たちはお友達におすそ分けすることを覚えた りしていくんだなぁー。と思ったと同時に、子供にとって、一つのお菓子の重み☆を実感した☆とにかくすごい愛らしくて微笑ましかったていうお話ですわ☆