鼻くそってきっとどれだけかっこいい人でも、どれだけかわいい人でも出るものだし、たまにはほじったりするものだと思う☆

けど、それは見ちゃいけけない。

そう恋愛のはじめなんかは特に☆

もし愛する人の顔に?鼻くそが付いてたりした場合、付いてる方もそれを見なきゃいけない方も恥ずかしいってもの。

しかもほじほじしちゃっているところなんか見ちゃった時にゃあー☆にゃーあ☆

友達は中学の時に好きな男子が授業中に鼻くそ食べてる姿見て失恋していたよ。。。笑

それからみんなでそいつが鼻くそを食べる瞬間を見よう☆とよく観察していると、そいつは結構常時鼻くそを食べていた事が判明☆よかったね☆失恋しといて☆