正解 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

披露宴の打ち合わせに、電車で向かいます。

 

 

 

ベンチの向きが、今だに違和感。

 

自宅近くのローカル駅から出発。

 

 

車で行っても1時間くらいなんだけど、旅行気分で行けるので。

 

車窓からの景色がこれだもの。

 

 

 

運転していたらゆっくり見ていられない。

 

なかなか行く機会のない会場なので、貴重な体験。

 

 

そして帰りは岡山駅まで行ってみた。

 

さんすてでお昼ごはんを食べようと思って。

 

 

 

こちらのラーメン、結構好きなんだけど

開店してる時間に駅にゆっくり来ることがあまり無くて、寄れないでいました。

 

今日は塩ラーメンにしてみた。

 

意外にしっかりした塩味に柚子の香りが乗っかって、あっさり完食。

 

 

今日は電車にして色々正解だったわぁ。