のんびりデイ | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

おかしい…。


プレッシャーから解放されて過呼吸は落ち着いた、と思ったのに。


朝からちょいと過呼吸気味です。


我ながらメンタル弱いじゃん。


何のストレスがあるんだろ??



でも今日はのんびりデイなのよ。


朝も目覚まし時計をかけないで良かったし、洗濯もゆっくり出来ました。


昼からは3ヶ月毎に行くデンタルクリーニング。




コロナ禍でも定期的に通わなきゃ。




で、まだ時間はたっぷりあるからと近所の喫茶店に寄ってみました。


半分くらいの席がうまってましたが、お店のスタッフの姿が見えず。



テーブルにあるメニューを見ながら待ったけど、気付いてくれるどころか

ホントにフロアには一人もスタッフがいないの。


10分待ったけど状況は変わらないので、そのまま出てスタバに変更。



精神的に余裕があるせいか、元々期待してないお店だからか腹も立たず。




ありゃりゃ、ピンぼけ。

氷が溶けないようにタンブラーに入れて持って帰りました。



ストレス対策は睡眠だったよな。

早く寝ます。