続々キャンセル | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

本日オークションのアナウンスデイ。




この現場はコロナウィルスの影響もなく…と言えないなぁ。

来場者数は少ないし、ランチに食堂に行ったら小学生を連れた方もチラホラ。

オークション自体はネットで参加出来るシステムだから、何とかこのまま…と
本当に願ってしまうのは、今日も朝からイベント中止の連絡があったから。


4月に受けていた周年記念祝賀会、私も楽しみにしていたので残念です。



いつまで続くんだろ…。


更に、お昼過ぎに入った連絡は、
来月母と参加申し込みをしていた、休館日にゆっくり鑑賞できる大塚国際美術館のバスツアー中止の決定。


仕事だけでなく、楽しみもどんどん無くなっていく。


今日の現場は同業者が集まる環境、皆んな口々に『3月が暇になっちゃったわ』。

じゃあ、気晴らしランチにでも行きますか、って事になりました。

今後の世間の状況を見ながら計画しちゃおう。