父の思い | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

 

ここだけ見たら、ウェディングドレス。

 

 
 
引いてみまーす。
 
実は白無垢なのでした。
 
和洋折衷というのかしら、面白いデザインです。
 
和装だけどチャペルで結婚式を行いました。
 
 
最近の衣装のバラエティ豊かなこと。
 
時代は変わってます。
 
変わらないのは新婦のお父さん。
 
リハーサルで新郎新婦さんが誓いのキスをした時に思わず漏れた大きなため息。
 
「お父さん、大丈夫ですかっ??」 と聞いてしまいました。
 
「うん、大丈夫…」 とお父さん、苦笑い。
 
 
本番はしっかりエスコート役をお務めくださいました。
 
良かった、良かった。
 
お気持ちはよーく解ります。