6月になったので

 

前月、5月によく読まれた

人気記事を発表します!

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

第二の人生を迎える

60代・70代の方の

 

快適な

住まいと暮らしを

つくっています

 

 

 

実績29年目

寄り添う笑顔の仕掛け人

井伊谷 直(いいや なお)ですニコニコ

 

 

image

「プロフィール」はコチラ

 

 

 

 

愛知県名古屋市で

 

屋内外のリフォーム全般

収納・カーテン

建て替え

+

女性の便利屋

 

 

 

【リボン住生活相談所】
株式会社リバース・コバヤシ

がお届けします

 

 

 

 

 

 

 

5月の

人気ブログランキングまじかるクラウン

 

 

 

それでは

いってみよー!

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 
 

 

 

 

 

ランクイン初登場!

 

 

 

 

2023年11月の記事ですが

いつも

10位以内には入っていました

 

 

 

 

こんな症状が出たら

どういう状況なのかと

慌てて

検索しますよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

こちらも

いつも上位を占めている

記事です

 

 

 

 

 

リフォーム会社の

担当の対応について




 

 

この会社と

本当に契約していいものか

迷っている


 

もしくは

 


契約してしまったけど

これ以上は

もう我慢できない

 

 

 

 

そうなった時に

読んでいただいているのかも

しれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

輝く、第一位は・・・

 


 

 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

 

 

 

 

 

前月の2位から

堂々の1位になりました

 

 




 

こちらも

数か月前から

検索上位に

あがってきていた記事です

 

 



 

特に

両隣のお宅と

関係性が良くない場合は

かなりストレスですよね

 

 



 

大規模なリフォーム

 

足場を建てるような

リフォーム

 

建て替えの場合は

 

ずっと尾を引くことに

なりかねませんから


特に気を付けて

いただきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

来月もランキングを発表しますビックリマーク

お楽しみにーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

「過去の月別ブログランキング」もご覧くださいね爆  笑 ▼

 

 

 
 
 
 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 
 
 
 
 
 

60代・70代で

 

 お父さんお母さん笑顔の絶えない人生を送りたい方

おじいちゃんおばあちゃんお体の不自由な方

Tシャツスカート片付・生前整理が苦手な方

トイプードルパグ愛犬の飼い主さん

 

 

家の困った!
こんな風に暮らしたいしたい!

のご相談はこちらへ

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

第二の人生を
「自分らしく」「元気に」

「安心できる」
家と暮らしをつくります

 

 

寄り添う笑顔の仕掛人 
井伊谷 直/いいや なお

 

 

SDGsの取り組みのひとつとして、「障がい者のアート活動」を応援しています

↑足場の看板シート。SDGs【5.ジェンダー平等の実現】の取り組みのひとつとして、「女性の障がい者のアート活動」を応援しています。この絵を見た人の心がが一瞬でもほっこりしますように^^

 

 

HP右差し リボン住生活相談所

     (株式会社リバース・コバヤシ)

 

TEL  052-881-7714

営業時間 9-19時/不定休

 予約優先

 

ご対応エリア 名古屋市内

 

〒467-0866

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町1-4